2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:休日を独りで過ごしている人

あまりの暑さに目が覚め、自分が二度寝をしていたことに気付いた。目の前のテレビにはさっきまでにじいろジーンが付いていたと思うのだが気のせいだろうか。時計を見ると11:00を回っている。「やれやれ。僕は大きくため息をついた。」と心の中のリトル村上春…

音楽:Need Your Light / Ra Ra Riot

早いもので2016年も半年が経とうとしている。正直なところ特別な感慨があるわけでもなく、定めた目標に向かって然るべき道程を進めているかの振り返りと目標の確認をする程度な僕だけど、一つこのタイミングに何か意味付けができるとしたら、iphoneに変えて1…

与太話:好き嫌いが無くなる話

僕はそんなに食べ物の好き嫌いがなくて、そうは言っても柿だけはどうしても好きになれないのだが、柿なんて店で当たり前に出てくることもないだろうから、一応好き嫌い無しを公言している。 好き嫌いが無いというのは精神衛生上とても良い。 まず第一に外食…

音楽:メロディーズ / 蓮沼執太

今年度になって体調を崩しやすくなった。まぁ元々身体が強いわけではないし環境の変化もあるけれど、動く元気が無くなるのはストレスフルだ。 メロディーズ / 蓮沼執太 https://youtu.be/oe38J6fkhgU https://itun.es/jp/FZd__ 蓮沼執太というアーティストを…

日記:昨日のこと

すごくどうでも良いことなんだけど、乃木坂の新譜のジャケット これ皆が微笑んでいるの意外じゃない?乃木坂のイメージ的にもジャケットのビジュアルの方向性的にも無表情だと思ってた。何笑っとんじゃ喧嘩売っとんかわれ。 ところでイッセイミヤケ展に行って…

過去の文章

こちらをどうぞhttps://www.tumblr.com/blog/toyoda9a