雑記: #2016年ベスト女の子ランキング

f:id:Toyoda9a:20161222211110p:image
雨は夜更け過ぎになんとかかんとかだろう〜
 
 
まっつさんという方のTwitterで見かけて、面白そうだったのと今年一年の記録にもいいなと思ったので、やります。2016年ベスト女の子ランキング。男の子版も後日書きます。
小学2年生レベルの知能で駆け抜けたい。ビロビロ〜ン
 
 

10:田中みな実(タレント・フリーアナウンサー)

f:id:Toyoda9a:20161222203734p:image
ぶりっ子キャラ時代と本質的には一緒なんだけど、生命力の強い女の人には超ひかれる。男でも魅かれるから男女は関係ないが!一緒に飲みにいくとしたら敵意むき出しで会場入りしたい。性格は嫌いだから。でも偉そうに言っても対面したら2秒で切り返されそう。ほんと意味わかんな〜いとか言って欲しい。多分僕みたいな身分の人には接してくれない。あ、辛い死にたみだ。
 
 

9:長崎望未(女子ソフトボール・トヨタ自動車)

f:id:Toyoda9a:20161222203807p:image
内野安打をナイヤンダと言ってたというヤバめなエピソードにステータスの偏りを感じてよい。圧倒的な力は人を魅了する。一緒にお酒を飲んだらバカにしたいけど、自分の方が先に酔ってしまいバカにし返されたい。一緒に野球見たい。赤星の応援歌歌いたい。
 
 

8:牧野真莉愛(アイドル・モーニング娘。'16)

f:id:Toyoda9a:20161222210429p:image
[ameblo.jp/mm-12ki/theme-10086725508.html:title]
モーニング娘。13期のうちの一人で、研修生時代からずば抜けて美しかった若い才能が、ついに!センター!!いやセンター云々よりも順調に大人になってることに泣いちゃうかも。
顔はゴマくらいの大きさで脚はししゃも。ハロプロらしい美しさ。アイドルの握手会は得意じゃないけど、握手したらずっと可愛いと思ってましたとかキモいことしか言えなさそう。それで生ゴミを見るような目で見て欲しい。
 

7:渚(お笑い芸人・尼神インター)

f:id:Toyoda9a:20161222210350p:image
住む世界が違うタイプの人。でも好き。おもんないねんって言われたい。文字にすると関西弁が白々しいな。もうシンプルに暴力振るってくれ。
 

6:りりか(女優・退屈な日々にさようならを他)

f:id:Toyoda9a:20161222204501p:image
上手く言えないけど雰囲気がある。同じ部屋にはいられなさそう。
 

5:辻沙絵(陸上選手・リオパラリンピック他)

f:id:Toyoda9a:20161222204534p:image
リオパラリンピックの短距離に出場していたのを偶然みて完全に一目惚れ。顔が好き。競技に対する姿勢も好き。あと個人的に印象に残っているのは、障害の害を漢字で書くか平仮名で書くかについて、飄々と「どっちでもいいと思う」と言ってたこと。障害者(に限った話ではないが特に)の使命感みたいなものに少し冷めた立場であるため良さがあった。紅白審査員めでたい!今年の紅白は宇多田ヒカルと辻沙絵だけ見る。
 

4:稲村亜美(グラビアアイドル)

f:id:Toyoda9a:20161222210316p:image
神スイング(この単語めちゃくちゃ嫌い)の人。ガタイ良すぎてもはや笑ってまう。一緒に歩いてる時にしょーもないこと言って尻肉を殴打?蹴打?されたい。コミュニケーションが暴力を伴っているとなをよろし。見た目はさらなり。僕のバットも神スイングしちゃう。あ?お前のレベルならホームランじゃなくてバント?そう…。
 

3:蓮実クレア(AV女優)

f:id:Toyoda9a:20161222205453p:image
言わずと知れたAV女優。今年3341145149800回お世話になった。人造人間かってくらい整った身体をしてる。マジかよ。痴女モノ多いけど多分性格的にあってない気がする。そこら辺も含めてなお素晴らしい。7億円払うから乳輪を3Dプリンターで印刷させてくれ。
 
 

2:加納愛子(お笑い芸人・Aマッソ)

M-1準決勝(敗者復活ではない)でちゃんと知って(それ以前も見たことはあったが)ハマった。今となってはネット番組も全部見てる。漫才にしてもバラエティにしても見ててメチャクチャギラついてる感じなのが最の高だ!!!!笑い飯好きってのもめちゃ納得する。笑けずり→敗者復活で知名度少し出たかもなのは嬉しいけど、僕みたいなサブカルに消費される気がしてつらい!!!!そんなハイエナ切り刻んでやれ!!!!敗者復活で新ネタやったのサイコーだった!!!!トリキのメニュー表で俺のことを殴ってくれ!!!!
 

1:宇多田ヒカルと(ミュージシャン)

f:id:Toyoda9a:20161222205154p:image
逆に1位にしないかで迷った。殿堂入り的な。現人神。
 
 
 
 
あと僕のラブが10人では満足していないようなので追記。
 
 

来年に期待しま賞

佐々木あき(AV女優)

f:id:Toyoda9a:20161222205819j:image
宴会を頑張る人と痴女モノAV女優に悪い人はいないってデカルトも言ってた!!!!
 

今年もよかったガール

鈴木亜由子(陸上・日本郵政)

f:id:Toyoda9a:20161222210057p:image
今の女子で1番期待できる!大学時代から見てた。怪我が変に遺らないとよい。東京は見にいくで!!!!!
 
 

僕も歳をとりました

芦田愛菜(女優・OUR HOUSE)

f:id:Toyoda9a:20161222210154p:image
ACIDMANA。綺麗になってるよね。芦田愛菜のヒモになりたい。
 
 
現実世界の知人とかも全然ありらしいので来年は彼女が1位だろうな〜(死〜ン)